Wrinkle Deformer をセットアップ
https://gyazo.com/ec18a6befdecefdeb8c76686c1652f08
SOP
https://gyazo.com/30e84c67c4034f78099063b9ff2f573a https://gyazo.com/6ce864daf6020261cc3bec48c68a4126
他の Deformer と同じく Rest と 変形後の Geometry を渡す
トポロジーのみを見ているので, Joint 系でなくても大丈夫
トポロジーの解像度に応じてシワの細かさが変わる
Simulation ではなく Deformation なので時間に依存しないため Viewport 上でリアルタイムに Preview が行える
APEX
https://gyazo.com/17e9203ef6998dbed460d8591414bd13
minami110.icon 多分 外部 Collision 入力とるせいで Component script での提供はされていない
📖Vellum?
ドキュメントでは Vellum の機能の一つとして紹介されている
📖シワの出方をランダムに
https://gyazo.com/ec18a6befdecefdeb8c76686c1652f08 https://gyazo.com/563c8484ca69075e1be3543b6166a7a4
attribute でのスケーリング vs デフォルト設定
https://gyazo.com/f9e3ae63dfc43bdb37044defa63789b0 https://gyazo.com/8e38ca265f6383fe822d08dee3a9964d
Rest Length Scale や Wrinke Scele 等は既存 Attribute での Scaling が可能なので設定を行うとランダムな感じにシワが出る